新着情報
お知らせ
2020.05.18
新型コロナウイルス感染症における当社対応の変更について
お客様 各位
令和2年5月18日
トピックス株式会社
代表取締役社長 河田 弘重
新型コロナウイルス感染症における当社対応の変更について
葉桜の候 貴社ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。
この度の39県における緊急事態宣言解除に伴い、弊社のお客様への対応に関する変更点についてお知らせ致します。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
記
-
1.基本方針
① お客様及び弊社従業員とその家族の安全・健康維持に努めます。
② 社会への影響を配慮し、感染拡大防止に努めます。
③ 社会の生産活動の影響を最小限に抑えます。2. 活動内容(変更あり)
① 基本方針に基づき定期点検作業の延期または、中止致します。
※愛知・福岡・宮城の保守拠点については、5/18より保守点検作業を再開致します。
東京・兵庫の保守拠点におきましては、延期または、中止継続となります。
点検作業の再開については、保守員より別途ご連絡致します。
② 基本方針に基づき障害対応を可能な限り継続して実施致します。
お客様と弊社保守員の安全を考慮しての作業となるため、
ご対応までにお時間を頂戴する場合があります。
③ 基本方針に基づき納入作業・移設作業等は、
御社ご担当者様へ実施可否を確認させて頂き、対応致します。
④ 弊社コールセンターでの受付業務は平常通り対応を継続致します。3. 感染予防の取組
① 弊社社員の在宅勤務・テレワークを積極的に推進致します。
② 電話会議やWeb会議を活用し感染予防を実施致します。
③ 弊社社員の不要不急の出張・事業所間の移動は、原則禁止と致します。
④ 手洗い・うがい・咳エチケットの励行を徹底し、お客様と面会する際は、マスクを着用致します。4. お問合せ先
ソリューション営業部 TEL 0566-97-1356
サポート&サービス部 TEL 0566-97-9436
システム・ハード障害問い合わせ TEL 0566-97-9215(御社ご契約の連絡先)
お客様にご迷惑・ご不便をおかけすることが極力無いよう配慮し、上記対応を推進致します。
また社員一人一人が感染予防を積極的に取り組んでまいります。
以上